2022/05/08 17:30

スティングレスハニーの炭酸水割りが美味しい季節がやって来ます✨

準備は整っていますか?

美味しい天然のお塩を舐めながら
スティングレスハニーソーダをいただくのが好きです(^^♪

お塩は一緒に混ぜても良いのですが、
その時に美味しいと思える量のお塩を味わいたいのと
塩水がなんだか苦手なのもあり、お塩は直接なめちゃいます(笑)

わたしの好みのやり方なので、
特別におススメというものではありませんので
ご参考程度にと思い書いてみました (〃´∪`〃)ゞ

スティングレスハニーは、
食べてみて欲しい蜂蜜の一つです🍯
250gもありますので 試したことのない方は是非✨